あお歯科ミニトートあります!
2026年5月28日

こんにちは!八王子市北野駅近くのあお歯科です!
✨実はあお歯科には、ミニトートバッグがあるんです✨
ちょっとしたお買い物や
わんちゃんのお散歩にもぴったり🐶🎶
見た目以上にしっかり入るので、
お財布や歯ブラシ、折りたたみ傘など
毎日の持ち歩きにも便利です☂️🪥
シンプルなデザインで
使いやすさも◎🤍
インプラント治療をされる患者様へ
お渡ししております🦷✨
また、
¥100(税込)で販売もしておりますので
気になる方はぜひスタッフまで😊🌟





